松山のデリヘルで男性それぞれの楽しみ方を追求!基本的なシステム

DeliveryHealth

デリヘルでは入浴している時間も貴重

綺麗な女性

デリヘルで一番楽しい時間と感じるのはプレイの際でしょう。嬢に直接触ることができますし、手コキや素股など様々なテクニックで絶頂に導いてもらえます。プレイの時間はデリヘルの醍醐味といえますが、入浴している時間も貴重なので大事にしてください。デリヘルの入浴は体の汚れを落とすため、プレイの前後に行われます。
プレイの前であれば早く嬢と絡みたい気持ちが強いため、入浴を面倒に感じることでしょう。しかし、入浴する場合は一人というわけではありません。嬢と一緒ですし、体を洗ってくれるので面倒なことはなく、むしろ嬢と触れ合えたり、温もりを感じられたりなど、気持ち良い時間を過ごせます。
せっかく嬢と一緒に入浴するわけなので、プレイの1つと考えて体を洗ってあげれば、嬢の体の色々な部分を触ることができます。ただ、入浴に関しては嬢の個人差が大きいです。基本的には一緒に入浴してくれますが、中には一人での入浴を促してくる嬢がいます。男性客が一人で入浴したいなら問題ないですが、嬢と一緒に入浴したい場合は素直に申し出ましょう。また、入浴の際はシャワーだけでも良いですが、嬢と湯船に浸かれば彼女と一緒に入浴している時の気分を体験できます。